ブログタイトルを変えたこと

ブログタイトルを変更した

「自己満足」
まだ仮タイトル。前回のブログから結構色々書きためてみたのだけど
振り返るとやっぱり違和感。
これなんのためにやってるんだろうと。

普段から自分のことって聞かれない限り自分から出さないため
こういうアクションが自分にとって難しいことだということを思い知っている。
誰のために何のためにが伴ってないと体が動いてくれない。

なので取り急ぎ「自己満足」とさせていただきました。

誰のためでも何のためでもないただの自分の自己満足。

今はそれでいいかなと。

今年の目標にある「ブログを続けてみる」というのをきちんとやり続けたい所。

次回はこの2ヶ月で行った「ハワイ」と「韓国」について書いてみようと思う。